せっかく行ったのに品薄

ホームページを見るとまだまだいっぱいグッズが売ってるなぁと思ったんだけど

実際行ってみたら閉店するんですかみたいな位グッズが全然売ってなかった。

作業中の店員さんにどうしたグッズが全然ないんですかとか聞けなかったので

なんでなのか全然わからない

今まで悩まずいろんなものを買ってきたのに今回は買うものが本当に悩んでしまう位

品薄だった。

そもそも何回か行ってるのでいろんなグッズをもう持ってるって言うものもあるかもしれないけど。

クラウドファウンディングとかやってるので結構大変なのかなぁと思うけど

グッズの品薄がいただけないな

以前のものを知っているのでちょっと今回はグッズ売り場が残念だなぁと思った。

それでも何とかお皿とスプーンは買ってきた

なかなか良い商品なので日常から使えそうでちょっとワクワクする。

ちなみに地域共通クーポンは11月からだそうで使いませんでした。