地域共通クーポン意外な使い道

地域共通クーポン意外な使い道

 

名古屋に行くときのクーポンはもちろん名古屋港水族館ですかね問題ないとしても

京都では一体どこで使えるんだろうと考えて

意外なとこで使えるっていうのもわかってきた

サンドラッグなどの薬局、ユニクロヨドバシカメラとか電気屋さん

ガソリンスタンドとか結構多いね

でも気をつけないといけないのは自分の家の近くの駅にあるスタバでは使えないらしい

もし本当に使えるところがなかったらスタバに行ってスタバのカードにチャージしたいとか

買うのに使えたらよかったのにな。伊勢丹のクーポンでスタバのカードチャージやってみようと思ってる。そしたら家の近所のスタバでも使えちゃうし。

あとちょっとだとキヨスクで使える1000円のクーポンがあるんだけど

これって使い道あるのかな。そんなに使わないよなぁ。

あそこのお土産とかも全然買わないし。コンビニのクオカードとか、

何かの例えば税金とかの支払いとかにはもちろん使えないみたいだよ。

どれが使えるか使えないか調べておこうと思ってます。